『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2017年05月12日 『刺し子』

刺し子

最近、刺し子をしています。
出来上がったら相当豪奢なふきんになります。

これは誰に習ったでなく、
手引きの紙とネット情報が頼りです。

手芸屋さんに行くと
だいたいふきん用の刺し子布が売っています。

中にはミッキー柄とか可愛くて簡単なものがあるんですが、
私は、今思うとなんと細かいのを選んだものだな、と
ちょっぴり後悔する柄をチョイスしてしまいました。

時間をかけてもなかなか進んだ感じがしませんが、
出来上がったらすごく達成感がありそうです。

それがいつになるのか分かりませんが。


● 2017年05月04日 『ゴールデンウィーク』

ゴールデンウィーク

楽しいお出掛けでも
外出に不安をおぼえます。

ちゃんと早く起きることができるかな?
体力持つかな?

どうってことないことで
不安になってしまうのです。

帰って来た時には
忘れてしまうのですけどね!

今日は楽しかったです!

● 2017年04月04日 『生きています』

生きています

生きています。

サイトの方をサッパリした感じにしてみました。
ネット収入の報告はブログで気が向いた時にやろうかなって思ってます。

そうそう、今日は久しぶりにOrangeTraffic(オレンジトラフィック)で換金できました。

アンケートモニター登録

先日はマクロミルで。
いつも言っているような気がしますが
お小遣い稼ぎをサボリがちなので換金した時は
いつも久しぶりで嬉しいですね。



楽天市場はお買い物マラソンが2017年4月6日木曜日の1時59分までですね。
ポイントに当たるスロットは1回しか当たらなかったので
買い物をしようかどうか迷うところです。
ポイントを確実に貯めるなら楽天リサーチですよね。

● 2017年01月04日 『ペンタブレット』

ペンタブレット

マウスがわりに使っていたペンタブレットが壊れました。
そして奮発して新しいのを迎えました。
今のところ変わらず絵を描けそうな感じです。


● 2017年01月02日 『皆々様』

170102sammy.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださると嬉しいです。

読みたい本を見つけたけど、単行本で、分厚い上下巻で、
どう見ても高いので今のところは諦めました。

● 2016年12月15日 『2度ありました』

2度ありました

気付けば今月・・・
5日出掛けないというのが2度ありました。

これが前半戦では先が思いやられますが。

今日は2度目の5日明けです。

思い切って化粧水を買ってきました。
安いやつですけど。

横着してオールインワンゲルを使っているのですが、
使う前に化粧水を使うといいと聞きまして。

でもこれじゃあ手間が増えるなあ。
潤えばそれでいいか。

アンチエイジングの化粧水は高くてビビりました。

● 2016年12月10日 『爪ケア』

爪ケア

爪の美容液を思い切って買いました。

最近栄養が足りないのか爪が頼りないんですよね。

これでケアできたらいいな。



ちなみに買ったのはエテュセクイックケアコートです。

<< beck | home | next >>

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析