『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2016年10月12日 『音楽』

161012sammy.jpg

外出時、音楽は欠かせません。

誰かがコソコソ笑っていても
音楽にさえ集中すればやり過ごせます。
あ、もちろん誰も笑ってなどいません。
思い過ごしのことが多いと思います。

先日近所のレンタルショップでCDアルバムを借りました。
気になっていた今までがっつり聞いたことのないアーティストをいくつか。

外出時に聞く曲は明るくて騒々しいほどいいです。
電車などの移動時にバラードだとよく聞こえないのです。
静かめの曲はパソコン作業時に流すこととします。

● 2016年10月10日 『芸術の秋』

芸術の秋

気が付けば、芸術の秋してます。

と言っても2回だけだし、
正直アートをどうやって見ていいのか
ちんぷんかんぷんです。

嗚呼、読書の秋が出来てない。

● 2016年10月03日 『ぼんやり』

ぼんやり

朝はぼんやりしていて朝食後の薬を飲み忘れていました。

よく言葉が出てこず「えーっと」という回数が増えました。

ぼんやりしすぎて頭が働いていないようです。

読書の秋でもして脳みその中をグルグル回転させたいです。

● 2016年10月01日 『ネットショッピング』



OpinionWorld(オピニオンワールド)にて数か月振りに換金できました!



Amazonギフト券にしたので欲しい漫画を買おうか考え中です。



最近楽天市場で化粧品を買いました。
ちょうどポイント数倍だったので、
近々大きくポイントが入るので嬉しいですね。
そういうところもチェックせねばと思いました。



先月くらいかな?大きな買い物を
GMOポイントが付くし使えるショップで買い物したんですが、
その後ついた期間限定ポイントが失効しそうだったので
ポイントで買える範囲で食品を買いました。
家族に喜ばれたので良かったです。(^ ^)

● 2016年10月01日 『届きました』

そうそう、最近デッサン用に注文したフィギュアが届きました。
10月31日だと思っていたのでなんだかサプライズ。

早速お絵描きする時に活躍しています。
値段も手頃で良かったです。




● 2016年10月01日 『10月』

10月

もう10月か!

ずっと夏のせい。

● 2016年09月04日 『スーパーのケーキ』

スーパーのケーキ

スーパーで売っているケーキを食べました。

舌が肥えたのか?それとも疲れてるのか?

ただ甘ったるかったです。
<< beck | home | next >>

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

