『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年08月04日 『変な言葉覚えちゃった』

Blog Petのハピーにかまってみるとこんな言葉を発しました。

変な言葉覚えちゃった

ハピー!!
こんな記事書いたもんだから覚えちゃったんだろうね・・・。
スポンサーサイト
<< ヨーグルト生活 | home | 7月のネット収入 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは、初めまして。
某村の住民票から飛んできました。

BlogPet笑いました。
記事書いたりもするんですね。
うーん、癒されそう。
sharapowaさんはじめまして!いらっしゃい!

笑って戴けてよかったです。
記事は1週間に1度書いてくれるようにしたので次の記事が楽しみです。
他にもよく「楽天♪」と嬉しそうに喋ります。(笑)

右のメニューの下にいますのでよければウチのハピーにかまってやってください。
そして癒されてくださいね。(^ ^)
初めまして、お立ち寄りありがとうです。小生もFC2へ越して来たばかり
よければ、立ち寄りコメントお願いします。
アメブロでは、わざわざコメント書かなくちゃ残らないのにFC2は管理画面に足跡
確り残るんですね・・
では御次回  宜しくどうぞ!
はじめまして、こちらこそお立ち寄りありがとうございます。

私はブログを始めたのはFC2が初めてなので色々な機能があることに日々驚いています。
そうなんですよね!足跡って残るんですよね!
ブログって面白いなーって思ってたんですけど他のブログではない機能なのですね、なるほど。

こちらこそ、どうぞよろしく!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/9-cda7dac4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析