『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月30日 『BloMotion(ブロモーション) / ポジション制度開始』


ブログ記事掲載して報酬を得るサイトBloMotion(ブロモーション)
先月分が3,000円以上も振り込まれていて絶好調です。
そして今月も2,000円以上が承認されているので来月が楽しみですね。

ブログの記事を書いて報酬を得るサイトには新しい試みのポジション制度が開始されました。
ポジション制度とは、エンブレムタグの取得ページからタグを取得してバナーをブログに貼り、
そのバナーからポジションを審査してくれるそうです。
ポジションは一般会員・ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員・ダイアモンド会員とあり、シルバー会員以上になれば原稿料が高額な案件やサンプル品などが体験できる特別案件が届くみたいです。

ポジション条件みたら私には少し難しそうなので望み薄ですが、
でも特別案件が欲しい!と思うのでバナーを貼ってみたりしました。
とりあえずアクセス数からクリアしないとダメだな・・・。
でも面白い制度が始まったなーって思いました。

BloMotion(ブロモーション)詳細...

BloMotion(ブロモーション)近況...
スポンサーサイト
<< mpack(エムパック) / 500円換金 | home | 流石めーる / 500円換金 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/813-f5a0984f
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析