『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月28日 『マクロミル / 本調査アンケート』


アンケートサイトマクロミル
今月も500ポイント以上貯まり、500円換金できました。
これで3ヶ月続けて換金できたことになります。
嬉しいですね。(^ ^)

今回は半分もポイントが貯まってなかったので正直
換金するのは微妙かなーと思ってたんですが、
最後に幸運にも本調査アンケートに答えられたので
一気に換金できるまでになりました。

今月はgooリサーチでも換金できたり、
価格比較の『ECナビ』はアンケートで450円換金できるまでにポイントが貯まったし、
mpack(エムパック)もあと数十ポイントで換金できそうなので、
アンケートも好調だと思いました。

マクロミル(男性)登録
マクロミル(10~19歳)登録
マクロミル(50歳以上)登録
マクロミル(東北・四国・中国・九州地域限定)登録

マクロミル詳細...

マクロミル近況...
スポンサーサイト
<< ビジネスブログランキング100選 / 来てくれてありがとう | home | IONA(イオナ) / サンプルキットプレゼントキャンペーン >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/806-40e57ead
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析