『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月28日 『プロ野球一流選手のメジャー流出』

レッドソックス、西武の松坂投手を約60億円で落札。松坂投手について、8割以上が「メジャーリーグで活躍すると思う」

最近ニュースで松坂選手が約60億円で落札された、なんてやってましたね。
60億って言われてもなかなかピンと来ないです。
間違えがちらしいんですが、この60億円は松坂選手本人に入るんじゃなくて、
もともと在籍していたオリックスに入るんですよね。(笑)

WBCで大活躍した松坂選手ですから、メジャーでの活躍も期待できるでしょうね。
他にもイチローや松井、城島などの活躍をニュースで聞くと心躍ります。

でもこういうスター選手がいなくなるのが少し寂しい気もしますけどね。
新庄みたいに向こうへ行って、またこちらに帰ってきてくれると嬉しいなと思います。

私は阪神ファンなので今は井川が凄く気になります。(笑)
何年か前からメジャーだメジャーに行きたいと騒動起きてましたけど、
本当にメジャーに行っちゃうんですねぇ・・・。
スポンサーサイト
<< IONA(イオナ) / サンプルキットプレゼントキャンペーン | home | ダイエット >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/804-2d719e3a
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析