『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月28日 『ダイエット』

今までで、劇的にとまではいかないものの、
そこそこ成果の出たダイエットと言えば「よく噛む」ということです。
「よく噛む」って当たり前だし、地味な作業ですが、
消化も良くなり1ヵ月だと成果が実感できます。
これに慣れるとあんまり変わらなくなっちゃうんですが、
普段からあまり噛まないなという人にはオススメです。

以前はよくドラックストアえサプリメントを買ってました。
肌によいとか聞いてマカとか、病院で足りないと言われたのでヘム鉄とか。
色んなサプリメントがありますが、私はゴックンと飲み干す
錠剤?タイプでした。

ダイエットサプリメントアクセリスはアメリカで大人気の、
寝る前に飲むだけというお手軽サプリです。
運動する暇がない人や、私のように運動が苦手という人にも簡単ですね。
スポンサーサイト
<< プロ野球一流選手のメジャー流出 | home | おトクメール / 閉鎖・1円から換金へ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/803-339368f2
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析