『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月18日 『【応募】予測不能のストーリー』

今BIGLOBEで配信中の新感覚ネットドラマ「宇宙船ポーキル」。
私たち視聴者のコメントで展開が決まるという
予測不能のストーリーに参加できるという醍醐味があります。
毎週あらかじめ政策されたオリジナルストーリーと交互に配信されます。

残されたメッセージの謎・・・。
そしてなんとも言えない独特な登場人物。
予測不可能な展開がこの後待ち受けてるんだなという感じで
見入ってしまいました。

正直どうストーリーが転がっていくのかは私の頭では想像つかないです。
ワクワクさせてくれたりあっと言わせてくれるといいなぁと思いました。
今後が楽しみですね。

番組についての情報は公式ページやブログなどで配信されています。
スポンサーサイト
<< edit@ / 新感覚ブログ | home | 体を動かそう >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/799-78c72fe9
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析