『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月14日 『お肌の悩み・ケア』

体を動かす機会が極端に減ってからは肌のトラブルが増えました。
化粧水があってなかったのか今となっては分からないんですけど、
一時期は凄く肌が荒れていて乾燥しすぎて血が出たりしてました。
顔の乾燥も酷かったですし、あと首も酷かったです。
でも今はその時に比べればだいぶ改善されるようになりました。
頑固に化粧水を変えずにおらず、色々試して合うものを選ぶのが
あたりまえですが一番だなっと思いました。

腹ブログでは肌の悩みなどを読者の声も取り入れてサポートしてくれます。
そのエントリ第一弾は「秋の夜長はシルクパジャマで快適に!」です。
肌に優しいシルクなのできっと心地もよくてリラックスできて
安眠も肌の艶も両方手に入れられそうでいいなーと思いました。
スポンサーサイト
<< 体を動かそう | home | 楽天市場 / アフィリエイトとリサーチCASS(キャス) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/797-9e07e4ec
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析