『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月11日 『楽天市場 / アフィリエイトとリサーチCASS(キャス)』


楽天市場楽天アフィリエイト
今月は先月のように1,000ポイントはいかなかったんですが、
楽天ポイントが加算されていて嬉しいです。
なかなかアフィリエイトを貼ろうと思う機会が少なくて
ここ数ヶ月はあまり成果があがってないです。

その代わりといっちゃなんですが、楽天リサーチCASS(キャス)のポイントがつきました。
と言ってもCASS(キャス)の元々の600ポイントが楽天ポイントに移行されたってだけなんですけどね。
もっと時間がかかるのかなぁと思ってたんですが意外に早く移行されて良かったです。

楽天リサーチCASS(キャス)だけではなく、Inofseekポイントメールからもアンケートきましたね。
また答える方法が違ってて面白いな!と思いました。
普通のメールポイントよりは大きいし、また届くとよいなぁと思いました。

楽天市場 / アフィリエイトとリサーチCASS(キャス)
Infoseekビンゴは前回も今回もリーチしまくりです。
今回は明日が最終日なので今度こそビンゴになるといいですねー。

なんだかんだで今月も1,000ポイント以上になりましたね♪
色々サボリ気味だったにしては上出来なような気がします。
また楽天ブックスで使おうかなと思います。


楽天市場登録

楽天市場詳細...

楽天市場近況...
スポンサーサイト
<< お肌の悩み・ケア | home | Gポイント / 390番目のビンゴ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/796-a1f50e26
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析