『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月01日 『BloMotion(ブロモーション) / リニューアル』


ブログ記事掲載して報酬を得るサイトBloMotion(ブロモーション)
今日ログインしにいったらサイトがリニューアルされててビックリしました。

以前からMYページの見やすさがとても好きだったんですが、
また更に見やすくなってとってもいいな!と思いました。(^ ^)

先月の報酬が3,000円以上承認されてて嬉しいですね。
それもMYページの報酬金額の一覧から見られます。
月末に振り込まれるのが楽しみだなぁ。(^ ^)

最近登録する人が多くなったのか募集数が少ないと
募集終了が早くて幾つか逃してしまったんですが、
それでも先月は一番多くブログ記事が承認されたので順調だなと思いました。

BloMotion(ブロモーション)詳細...

BloMotion(ブロモーション)近況...
スポンサーサイト
<< FC2SNS / ソーシャルネットワークはじめました | home | フルーツメール / 100ポイントプレゼントキャンペーン >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/790-4913e80d
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析