『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月01日 『フルーツメール / 100ポイントプレゼントキャンペーン』

最近は少し応募数が減ってしまったのであれなんですが、
一時期よく懸賞に応募してましたね。
それほどネットする人も少なかったのかよく金券などが当たってました。
一番嬉しかったのは水をダンボールまるまるもらえたことでしょうか。
あれは有意義に使うことが出来て良かったです。
そういえばお年玉付年賀はがきの発売始まりましたね。
あれではあんまり運がなくて、子供の頃に1度だけ切手が当たったくらいです。

登録無料の懸賞サイト、それがフルーツメール。

クリックするだけで懸賞に応募できたり、
フルーツメールやアンケートに答えたりしてポイントが貯められます。
私は登録して1年くらい経つんですが、
ちょっとサボり気味でも1,000ポイント以上貯めました。


ポイントはメールやアンケートだけではなく、
上記のようなバナーを貼ってお友達紹介をすれば300ポイント、
毎週開催されるビンゴゲームでビンゴになればまたポイントを得られます。

貯まったポイントの交換先は色々あって、
ショッピングポイントなどにも変えられます。
私は欲しいものの金額のポイントを貯めようかなぁと奮闘中です。

フルーツメールでは現在、無料登録するだけでもれなく100ポイント
プレゼントしちゃうキャンペーン実施中です。
興味のある方は今がお得かもしれないですよ!
スポンサーサイト
<< BloMotion(ブロモーション) / リニューアル | home | 2006年10月ネット収入報告 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/789-183d8543
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析