『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2005年09月28日 『定番の夢』

私には夢の中で定番のものがあるんですけど、皆さんはいかがでしょうか?
ありますか?定番の夢って。

先日もまた定番のものがやってまいりました。

どういうものかというと、リアルに修学旅行に行く夢なんです。
また嫌なものが出てきますよね。(苦笑)

しかも何故か準備を朝のギリギリに行うんですよね。
実際なら数日前から用意するのが私の性格なんですが、夢の中ではギリギリに用意するんです。
母に手伝ってもらいつつ号泣して「もう間に合わないー!」とか言って。

「タオルどこー?」「パジャマ代わりのジャージはー???」
ギャーギャー言いながら慌てて用意します。
この慌て感が気持ち悪いですよ。分かります?
どうにもならないけど、どうにかしなければ間に合わないの。
もう泣きそうです。(夢の中で号泣してるけど)

だいたいこの段階で夢が覚めます。

他にも定番のもので授業を受けてるとか、何処かの街に旧友の遊びに行っているとか。(うげー)
だいたい周りが居様に友好的なんですよね。
あり得ないからすっごく気持ち悪いんです。

今夜は寝覚めの悪くない夢を見たいものです・・・。
スポンサーサイト
<< ネット収入:経過報告 | home | ネット収入:サイト更新 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/71-8373ac44
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

