『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月31日 『フルーツメール / 誕生日』


ポイントサイトフルーツメール
今月誕生日だったので色んなポイントサイトなどで得だったんですが、
このフルーツメールでも得なことがありました。

他のポイントサイトはポイントプレゼントが殆どだったんですが、
ここは懸賞応募エントリーでした。
抽選なので他と比べると確実じゃないですが、なかなか面白いなと思いました。

フルーツメール登録

フルーツメール詳細...

フルーツメール近況...
スポンサーサイト
<< ad4u.jp / ゴリラポイント | home | Prize-Prize.com(プライズ・プライズ) / あと100円 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/669-729f8932
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
アウトドアライフ(仮 『フルーツメール』
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析