『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月30日 『eBOOKOFF(イーブックオフ) / ホントにらくらく買取』


eBOOKOFF(イーブックオフ)にこの前たのんだものが買取完了になり
早速イーバンク銀行へ振り込まれました。

手間もかからずパパッと出来て今回も良かったです。(^ ^)
また今度も利用したいなぁ。

この前は数百冊取りに来てもらって数千円になり、
今回は比較的新しい本を含めた30冊前後が600円と少しになりました。

ちょっと少ないかもっていう気持ちもありますが、ポイントサイトなど経由して申し込んだので
あとでそのポイントが付与されてお得だなって思いました♪

ちなみに私はちょびリッチ経由で。

そういえばテレビCM見て驚いたんですが、
BOOKOFF(ブックオフ)ってスポーツ用品も買取とかしてるんですね。
またそれはeBOOKOFF(イーブックオフ)にことは別っぽいですけど。
スポンサーサイト
<< Infoseek(インフォシーク)ポイントメール / クリック数 | home | 英語のトラックバック >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/665-1615d853
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析