『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月26日 『スポーツ』

スポーツやってて悔しかったことって沢山ありますよね。
もっと運動神経があったらなーと思ってました。随分前の話ですけどね。
例えば・・・・マラソンは最後まで走り抜けられるんですけど
それまでに至るまで人以上に辛いような気がするんです。
涙も鼻水も出てきて軽く息が出来なくなってボロボロへとへとで完走なんですよね。
あの時完走できたのは若さもあったからだろうけど、今はたぶん無理だなぁ。

サプリメントって気になりますよね。
私も今までビタミンだとかカルシウムだとかマカだとか摂ってみたりしてました。
でもそれとは違ったeサプリ:スポーツサプリメントに載ってる
スポーツサプリメント 瞬発革命 が気になりますね。
名に瞬発とあるくらいだからパッと動く力みたいなのがこれで補えるんじゃないかな。
だから例えば短距離を走るとか、あるいはボールを受けて投げるとか、
そういうの出来そうで面白そうですね。

eサプリとは・・・・。

筋肉をすばやくリカバリーする「筋肉革命」や、
運動エネルギー(ATP)をつくりパフォーマンスをあげる「乳酸革命」など、
スポーツのための各種サプリメントを取り揃えています。

他にも、グングン伸びる8つの成分が配合の
↓↓「身伸応援団」↓↓は育ちざかりの子どもたちにおすすめ!
http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178
 
成長期に必要な栄養素というのは、なかなか食事だけでは得られないもの。
そんなときにこのサプリメントで栄養を補ってみては?!
ぜひお子さんの成長に、お役立てください!

サプリメントアドバイザーによるブログも日々更新中!!

スポンサーサイト
<< ちょびリッチ.com / 3日目でビンゴ | home | 楽天ブックス / 予約DVD26%OFF >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/661-aff2c328
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析