『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月23日 『戸愚呂(とぐろ)弟』

幽☆遊☆白書―完全版 (8)
幽遊白書という漫画に出てくる戸愚呂(とぐろ)弟じゃないけど、
普通の人が100%だとすると自分は何%だろうかと考えていました。

分かりやすく捉えるのは難しい事だけど、
もやもやして分かりにくいよりはハッキリしてた方がいい。

ちょっとした予定が私にはできて
それはいつもの生活とは違った出来事になりそうで
しかしそれには今の自分じゃどうにもなりそうになくて
自分の思う5%の力も出せそうになくて

周りから急激に突かれるとこんなに脆いんだと思い知ったわけです。
でも普段でも10%未満ですけどね。

久し振りに凄く焦ってる感じです。
次の瞬間に普通に生活できる大人の人になりたい!っていうか。
そんなの無理なんですけど。
焦ったら焦っただけ泥沼にはまるだけだし。
<< Super Monkey / 300円貯まった! | home | mpack / 久し振りの換金 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/655-87ab01db
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析