『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月22日 『国内スポット』

あんまり自ら出掛けようとしなくなって久しいですが、
計画的ではないにしろ漠然とどこかへ行ってみたいと思うのがありますね。
海外は色々ストレスが溜まりそうなので、国内へ。
自然がいっぱいあったり、古い建物が建ってたり、そういう場所がいいなぁ。
滝から流れるマイナスイオンに癒されるっていうのもいいですね。
一度滝を見に行ったことがあるんですけど、かなり空気が気持ちよくて素敵だったです。

廻る廻る日本の
廻る廻る日本の"十"!というのをやってるみたいですよ。
全国各地、どこへ行くかはルーレット次第!らしいです。
私がやったらストレスがとんでもないことになりそうなものですね。(苦笑)
しかも場所が決まっても、コメントやトラックバックで
道のりの情報がないと動けないっていうんですからねぇ。
ちなみにそのブログはこんな感じ
なんか参加型のものらしいので気になる方はバナーからサイトに行ってみてください♪

スポンサーサイト
<< ECナビ / ポケPメルマガ登録で100ポイント | home | press@blog(プレスブログ) / メルマネ振込 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/648-7416038e
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析