『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月17日 『美写華写ブログ / デジタル一眼レフモニターキャンペーン』

PCIII+ / 酵素スキンケアシリーズ・コスモプロダクツ
最近撮った写真といったらこの前試したサンプルの残骸でしょうか。(笑)
久し振りの写メールだったような気がします。
うまく全部おさまるように床に這いつくばって並べたりしました。
なんとか思惑通り全部おさまりはしたんですが、
いかんせん写メールなのでサイズが小さいですね。
もっと大きい画像なら見やすかったかもです。
でも思惑通りには出来たのでそこそこ気に入ってる一枚です。

美写華写ブログでは谷口泉と学ぶ・K100D体験モニターキャンペーンというのが始まりました。
フォトグラファーの指導のもと、デジタル一眼レフモニターをするようです。
募集は2006年7月12日から24日までです。
日本国内の20歳以上など、いくつかの応募条件などがあります。
キャンペーン後、モニターで使った一眼レフが貰えるそうなので、
一眼レフに興味ある方は是非キャンペーン応募してみてはいかがでしょうか。

しかし一眼レフってカッコイイですね!
カメラとかあまり詳しくないんですけど、こう、一度被写体を前に構えてみたいですね。(笑)
デジカメとかは使った事があるんですが、ああいうレンズが長いカメラって触ったことないです。
本格的な一眼レフで写真を撮ったら綺麗に撮れるでしょうねぇ。
もし私が使うことができたなら、緑いっぱいの風景を撮ってみたいなぁ。
そこまで辿り着くのに一苦労そうですけどね・・・。
スポンサーサイト
<< PointTown(ポイントタウン) / 現金交換 ベータ版 | home | PointTown(ポイントタウン) / リニューアル後 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/642-9092e355
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析