『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年09月24日 『ひきこもりが主人公』

キャットストリート(1) キャットストリート(2)
花より男子で有名な神尾葉子・著の「キャットストリート」を読んでます。単行本派ですが。
この漫画はひきこもりが主人公だったりします。
なのに自分は何故コレを読んでしまってるんだろうって思いますが・・・・しかも少女漫画は苦手だし・・・・。
少女漫画ならではの「顔が良すぎ」というツッコミ所もありますが、なかなか面白く読みましたよ。

(ここから下はネタバレです)

そういう風に簡単に学校の人が声を掛けるのかよ?とか、
ギフト???そんなもんねぇわ!!とか思ってしまいますけど本当に面白いです。(笑)

始めての失恋に泣くケイトが凄く印象的でした。
私は恋をしたことがないので、失恋したらこうなっちゃうのかなーっとか思いました。
その時に傍にいてくれる女の子の友達がいるかなぁ・・・と。

だめだ、暗くなってしまう。(苦笑)

スポンサーサイト
<< リードメール:OHISAMANET.COM | home | NANAは心臓に悪い >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/63-9f39cb43
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析