『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年07月07日 『あこがれの職業ってありますか?』

一応社会人としての年齢に達し、職業に就く自分を想像しようと何度か試みたことがあります。
でも根が子供だからかそんな大人な自分がなかなか想像できません。
幼いころも授業などで聞かれた時、苦し紛れに差し障りのない程度のものを答えていたけれど
今はどうだろう。何かはっきりしたものが思い浮かべられるでしょうか。
何か漠然とした希望みたいなものはあるかもしれません。
職場内の雰囲気が良くて黙々作業できる場所なら自分にも出来るかも、とか。

COBOL契約社員の求人情報といのがあるそうです。
年齢に関係なく案件が確保でき、誰より素早く良質な案件が確保できる。
他にも素晴らしい点があって、仕事を探してる人にはピッタリかと思われます。
私もまだ漠然としたものしか思い浮かべないですが、
時々こういうページを見てはイメージトレーニングしてます。
<< Sugar Mail / メールの量が半端ない | home | LEADMAIL777 / メール大漁 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/623-47532264
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析