『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 2005年09月24日 『NANAは心臓に悪い』

ネット収入についてばかりの日記じゃ日記とは呼べないのかな?
でも最近文章を書こうとするとどうも抉ろう、抉ろうとしてしまうんです。(何を?)

映画化話題作!!「NANA (1)~(13) 13冊セット」
いま流行ってるらしいNANAを読んでます。
自分で買ったんじゃないんですけどね。
家族が買う度に借りてます。
面白いですよ。

でもやっぱり、少女漫画ってイタイですよね。
胸にグサッとくる時がありますよ。
こういうものに程遠い自分にビックリしたりします。
スポンサーサイト
<< ひきこもりが主人公 | home | リードメール:diamond-mail >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
はじめまして、コメントありがとうございました。
サミーさんは男性ですか?私もNANA読んでますよ~。
友達から借りて。最近合ってないんで続きが読めてないけど・・・。
少女漫画はイタイかも知れないですね~なんちゅうか少年誌より
複雑で変な刺激が多いですよね(^^;)でも女性はそれを漫画に求めてて・・って言う(笑)
少女漫画も少年誌も好きです☆
papiさんコメントありがとうございます。
一応私は女性です。(笑)

小さい頃はどっぷり少女漫画だったんですが、今はどっぷり少年漫画が多いです。
でもNANAは私の苦手な独特の少女漫画っぽさがなくて読みやすかったです。

>複雑で変な刺激が多いですよね(^^;)でも女性はそれを漫画に求めてて・・って言う(笑)
そうなんですよね!そこが少し苦手でして・・・。(笑)

私も基本どの漫画も好きです♪
女性ですか~仲間です(笑)
でも私、映画は意地でも観ないつもりです!!
NANA役はぴったりだと思うけど他は正直微妙・・・
イメージ崩れちゃったら漫画読む気しなくなっちゃう気がするんで(^^;)
漫画から入る人には辛いみたいですねぇ。
でもアニメも同様、映画は映画と割り切ったら楽しめるかもしれないですね。
原作を知らないで見た人が面白いと言っていましたから。

イメージはCMで崩れましたよ。特にシンが。(笑)
ふふふ。私もシン、崩れました(^^;)
友達はタクミが崩れたと・・。
シンはハーフだから似た人を連れてくるのは無理かもしれないけど、
タクミならどうにかこうにか似た人を連れてこれたかもしれないですよね。(笑)
でもある程度名前の知れてる俳優さんを集めるとああいうものなのかな。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/62-51ac78c4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。