『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年09月20日 『お洒落』

お洒落

(絵は「ひきこもり村。」で書いてきたものです)

お洒落って凄いものじゃないんだけど、少し身なりを整えていると気持ちに自信が持てるなと思いました。
小学校の時の家庭科の先生が「お洒落というのは他の人が見て不快に思わないもの」と言っていたのを今も心に留めています。

働いてもいないのに新しい服に身を包むのは若干躊躇われるように思ってたけど、家族は「全然構わない。むしろ買え!」と言いました。
お言葉に甘えてこの前、秋の服二つほど買ってもらいました。

これで暫くは出かける際に「自分はきもちわるいだろうか・・・。」なんて卑屈なこと考えなくてすむだろうか。
まぁ、きっと、着過ぎてヨレヨレなTシャツよかマシでしょうが。(笑)
スポンサーサイト
<< 今、楽天ブックスがお得ですよー | home | 楽天ラッキーくじ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/56-4cea7764
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析