『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年09月17日 『楽天市場のモーニング娘。プレゼント』


今楽天市場でプレゼントやってる模様です。
1万ポイント欲しさに私も応募してしまいました。

あと、サイトにも追加して書いておいたのですが携帯版の楽天市場の方でくじが始まったみたいです。
毎日行っているようなんです。
早速一度引いてみたら5ポイント当たりました!
携帯を持ってる方はやってみるといいかもしれませんよ。
<< 楽天ラッキーくじ | home | 選挙 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/53-018f1b75
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析