『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2005年09月04日 『ハードゲイ風に』

ネット上の文章をHG風に変えられる呪文があるそうです。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/08/post_305.html
自分の文章にもやってみましたが、真面目に書いた文章ほど笑えますね。
でもちょっと脱力・・・フゥー!!
スポンサーサイト
<< 特選ポイントサイト | home | 体力回復に >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
今ちょうどレイザー・ラモンHG(29さい)がTV出てた!
しかもハッスルハッスルのひととタッグでリングデビューするらすぃ...
インタビューで『恐フゥ~』てゆっとった...

あそこまでおおっぴろげなゲイ!?風って見ていて気持ちいい
サミーさんはどう思ってるかなぁ(´ω`)

そしてそして今、Web文章がHG風に変換されるってのを使ってみますた(^^;)
ほんと、まじめな文章ほど笑えるフゥ~
教えてくれてありがとフゥ~
セイセイ..
>流吏さん
元々学生プロレスをやってたみたいなのでなかやまきんに君と違って本物の筋肉みたいですね。(笑)
リングデビューどういう風になるのか楽しみですね~。

なんだか出始めの藤井隆さんを思い出します。(笑)
藤井さんも本物のオカマじゃなかったし、HGも本当のハードゲイじゃないし。(笑)
キャラクターが面白くて旬ですよね。
アドリブに弱いところなんてとても面白い。(笑)

早速やってみましたか!
こんな呪文があるなんてスゴイですよねー。
また真面目な文章をみつけたらもう一度HG風に変換オッケーイ!しますよ!フゥー!!(笑)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/44-4c0b2c62
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

