『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月29日 『あちこちWinny、それと無駄遣い』

トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出っていう記事を読みました。
最近Winnyで個人情報流出って多いですね。
私はそういうことの知識に明るくないのでWinnyを入れたりしてなくて良かったです。
ウイルス怖いですね。もうちょっとパソコンの勉強しなくちゃ、ですね。
とりあえず怪しい拡張子のものはダウンロードしないっていうのは覚えましたよ!
あとはウイルス対策のソフトですか?

それでですね、その記事のトレンドマイクロって何だろう?って思ってたら
ウイルス対策ソフト出してる会社なんですね

◇おすすめ品◇トレンドマイクロ ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ
すごいビックリしました。
今までもテレビ局とか、国の機関とかもビックリしたけど。
そういう会社(機関)の人たちって結構テキトーなんですね。危機管理とか。
ビックリとちょっとションボリしました。

話は変わりますが、消費税が20%以上増えるかもって本当なんでしょうか?
そうすると私なんかは何にも買えなくなっちゃいますね・・・。
他の国も20%以上だ、と言ってるみたいだけど
その他の国は食品には消費税がついていなかったりするんですよね。
じゃあ今の5%かそれより少し多めくらいじゃだめなのかな?20%以上はやめてほしいなぁ。

というか消費税引き上げる前に国にはやりくりしてもらわなきゃ。節約、節約。
最近難しいことだけど少しは考えなくちゃとニュースを見るようになって、
国の無駄遣い関係を見てるとゲッソリしてきます。
どうしてあんなに明らかな無駄遣いが出来るんだろうなぁ。

ファブレス フェラーリ360(モデナF1) 4点セット(カーボン&FRP)
私に置き直してみると・・・・ホイホイ何台もパソコン買ったり、
免許もないのにフェラーリ買ってるって感じなのかな?(' ';

スポンサーサイト
<< JAPANESQUE(換金額の半分!) | home | 楽天市場(もれなくポイント!) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
サミーたちが、怖いですあとなどをダウンロードしなかったよ。







管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/403-d61ae2e1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
合資会社フェニックス-ブログ版- 『Winnyよりも怖い山田オルタネティブ』
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析