『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月19日 『楽天市場(当選ポイントゲット♪)』

楽天市場(当選ポイントゲット♪)
楽天市場でこの前のレビュー400万件突破記念キャンペーンのポイント50円分ゲットです♪
当たらないかなーってあんまり期待していなかっただけに嬉しいです。(^ ^)

楽天市場(当選ポイントゲット♪)
アフィリエイトは今こんな感じです。
最初は全然で10日以降は盛り返したんですが、また今も全然動きません。
やっぱりアフィリエイトは難しいですね。
これのどれくらいが確定になるか破棄になるか・・・。(- -;
しかし自分のバナーからお買い物してくださった方々にはただただ感謝です♪


5月には母の日なのですね。
2006年4月3日までこのバナー先のページで川柳募集してます。
選ばれると1000ポイント(1000円分)だとか!
この前私も応募してみたけれどダメでした・・・・。
毎週やってるみたいなのでまた私も応募してみます!



楽天市場登録

楽天市場詳細...









スポンサーサイト
<< マクロミル(リニューアル) | home | 日本語リードメール開花亭(今月2度目の換金♪) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
お久しぶりです。
楽天のアフィリエイト、好調のようですね。
最近ちょっと忙しく、なかんかブログを更新できません。
サミーさんが羨ましい~
ドキドキさんコメントありがとうございます!お久し振りです。
私のは全然羨ましくなんてありません。忙しい事は良いことですよ♪
楽天のアフィリエイトは翌々月まで報酬確定が分からないので好調がどうか分かり辛いですよ。(> <)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/382-40be1da5
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析