『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月19日 『日本語リードメール開花亭(今月2度目の換金♪)』

日本語リードメール開花亭(今月2度目の換金♪)
リードメールサイト日本語リードメール開花亭
7並びのラッキーな広告を踏んで今月2度目の換金できました♪
お陰様で300円ゲットです。ダウンさんに感謝です。嬉しいです。(^ ^)

前回の換金はまだ振り込まれていないので一緒にされるのかな?
というか登録情報がそのまま移行されてるのかな?と思ったら
ちょっと未記入部分があったりとで直したんですけど、大丈夫かなぁ。(汗)
すごく心配です・・・大丈夫ですよね。(' ';

日本語リードメール開花亭も換金申し込んだらその日に振り込んでくれるんですね!
あとこの前の分は問い合わせたらすぐさま振り込んでもらえました。
カトちゃんさんありがとうございます。(> <)
やっぱり何か困ったりしたら問い合わせるべきなんですね。(でも返事がくるまでドキドキしちゃいます・・・)

メールも順調であるし、クリック広告もよく遭遇して時々ラッキーなものも踏めるし、楽しいです!

開花亭

日本語リードメール開花亭登録

日本語リードメール開花亭詳細...



スポンサーサイト
<< 楽天市場(当選ポイントゲット♪) | home | i2i無料レンタルWebパーツ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/381-6b8ca1a1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析