『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月17日 『松たか子 / 明かりの灯る方へ』


最近ラジオで松たか子さんの新曲が流れてきてうっとり聞き惚れてます。
声が綺麗で歌が上手な人の歌うのを聞いてると良いですよねー。

ボクノート ボクノート
今日はミュージックステーションに出てくるのでワクワクして待ってました。
なんていうんだろう・・・ナチュラル?でとっても可愛い人ですよね。
年上の人に可愛いってどうなんだろうと思うけど、でも、うん、可愛人!
事前にスキマスイッチの作詞作曲だって知ってたので
テロップが出てきて何だかテンション上がっちゃいました。(笑)

「お見合い結婚」オリジナル・サウンドトラック いつか,桜の雨に…
ドラマ「お見合い結婚」大好きで見てました。
松たか子さんが歌うエンディング(松たか子『桜の雨、いつか』)も好きで、
アルバムをカセットに入れて外出時にウォークマンで聞いてました。

iriver デジタルオーディオプレーヤー T10 1GB(オレンジイエロー)
耳にイヤホン入れておくと外の雑音が聞こえなくて楽なんですよね。
最近は流石に大きいウォークマン恥ずかしくて持っていけなくて、
デジタルオーディオプレーヤー欲しいですけどあれ高いですよね!ビックリしました!!
でも耳にイヤホン入れておくと外へ出やすいのでいつかは欲しいです。

話が少し脱線してしまいましたが、今日は松たか子さんの歌で癒されました。(*´▽`)

スポンサーサイト
<< Le Coeur(2度目の換金!) | home | 日本語リードメール開花亭(メール大漁!) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは!久々のコメントですヽ(=´▽`=)ノ
松たか子の歌ワタシも好き♡デス 歌 激うまですよねー
中でも「コイシイヒト」と「夢の雫」が好きです マジで癒されます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新曲はまだ聴いたコトがないんでチェックしてみますねん♪
kento5さんコメントありがとうございます。お久し振りです♪
やっぱりいいですよね、松たか子さん。
新曲ぜひ聴いてみてください、癒されますよ!(^ ^)
久し振りに他の曲も聴いてみたくなりました。
アルバムが出るらしいので借りに行きたいです。
( ̄0 ̄)/ オォー!!アルバムもでるのですね
GETしなければ!!!感想コメントしにまた来ますね♪
ヽ(=´▽`=)ノ
アルバムにもスキマスイッチプロデュースの歌が入ってるそうですよ。
楽しみですよね!
私も出来るだけ早めに借りにいければと思ってます。(> <)
是非感想お聞かせてください~♪






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/376-88bc3cd6
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 『滴草由実里菜亜美松たか子』
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析