『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月17日 『日本語リードメール開花亭(メール大漁!)』

開花亭
リードメールサイト日本語リードメール開花亭
メールが沢山届いて大漁でビックリしました!
流石めーる以外でこんなに届いたのは初めてかも。
何通か取りこぼしてションボリしてたらクリック広告も今日は頻繁に遭遇できてよかったです。
ここ数日流石めーるもメールの量が盛り返してきて楽しいですね!

どうやら日本語リードメール開花亭の会員向けで広告出すのが格安になったからみたいですね。
ちょっと出してみたいなーって魅力的だったけど、
私にとって1000円ぐらいのお金は大金なので出来ませんでした。(' ';
余裕のある人はやってみると面白いかもですね。

嬉しい事にまたダウンさんがついてくれました。
ありがとうございます!!(> <)

日本語リードメール開花亭登録

日本語リードメール開花亭詳細...


スポンサーサイト
<< 松たか子 / 明かりの灯る方へ | home | 流石めーる(1週間で換金♪) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/375-05e6c608
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析