『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月07日 『春よ来い』

頭痛などの症状は和らいでだいぶ体調も回復してきたかな?という感じです。
時々思い出したように鼻水が出ます。

今度は家族に花粉症ではないかと言われてしまいました。
いや、たぶん風邪だぞ。風邪だ風邪だ。

花粉症なんて嫌だよー。




http://i.sammy7.fc2web.com/
風邪引いてるのに携帯から閲覧できるページ作ってました。
布団にくるまって、部屋を暖めて、体を冷やさないようにしながら。
体を一回でも冷やすとだめですよ、マジでだめです。

このブログや掲示板は携帯から閲覧できるようなのでリンクしておきました。
特に更新予定はないのですがよかったらどうぞ。(笑)
<< CMサイト(100ポイント越え!) | home | 風邪orストレス? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/358-7a111bcb
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析