『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年03月01日 『BLOOG!RANKINGスパムコメント』


http://(省略)で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

こういうBLOOG!RANKINGというサイトの宣伝内容コメントが何度かあったので気になって検索してみるとどうもスパムコメントのようですね。

アドレスがこういう風に書かれてるのって怪しいなって思ってアドレス検索してみるとそのコメントが何度も引っかかります。
スパムだというページが今まで見つからなかったので何度かページを見てしまいました・・・・大丈夫かな。

そのサイトのタイトルBLOOG!RANKINGで検索してみるとスパムであるという内容のページが幾つか見つかります。
BLOOG!RANKINGとそのURLを禁止ワードに加えたほうがいいっぽいですね。
皆さんも気をつけてください。

参考ブログ記事:拝啓。ブロガーの皆様へ。bloog rankingからのスパムに注意するとです…(その1)
スポンサーサイト
<< 楽天ブックス(3月も送料無料キャンペーン) | home | PRESIDENT MAIL(1円メールゲット!) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
サミーさんこんにちわ!
ECナビの換金達成おめでとうございます(^^

BLOGRANKINGの方うちにも来てましたー。
2回とも同じコメントだったのでなんか変だなぁと思ってたけど
スパムだったんですね。なんというか悲しいなぁ(/-;)

情報ありがとうございます!
さっそく禁止ワードとやらを試してみます。
きりさとさんこんにちは!
ありがとうございます!
メールのポイントでなんとかECナビ換金達成できました!!

きりさとさんの所にもきてましたか!
かなり流行ってるみたいですねー。
検索したらワラワラ出てきました。
私もスパムだった事実に少しショボーンです。

お役に立てたようで嬉しいです!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/351-284f92b1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析