『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2005年08月17日 『思いがけず』

珍しく私宛の封筒があると思ったら・・・懸賞に当たってました!!
嬉しいなー。出した事なんてスッカリ忘れていました。
でもこれで1ヶ月分のラッキーを使い果たした感が。(;^ ^)
スポンサーサイト
<< トラックバック | home | もう! (BlogPet) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
懸賞おめでとうございます!
何が当たったんですか?
最近ロクな物が当たらないので羨ましいです(*´д`*)ムッハー
ありがとうございます!うふふ。
サイトの方にも書いたのですが金券なのです!
これで欲しいコミックスも買えちゃいます。えへへ。
Σ(゚Д゚)あっ
サイトの「ネット収入成果」に報告してらっしゃいますね!
すみません。
金券いいですね~♪
懸賞て何が当たっても嬉しいですけれど、
金券だとか実用性の高いものだと特に嬉しいですね(*゚∀゚)
金券はなかなか当たらないものなのでホント嬉しいです。
実用性!そうなんですよね!!実用性が嬉しいんですよ!!
変な魚のストラップとか、ダサーイキーホルダーは微妙な気持ちですよね。
(その前に応募してる私が微妙なのですが。(笑))
サミーさんおめでとぅ(*´∀`*)
じぶんもまめにチャレンジしてみますだ!
なにかゲットできたら即報告しますさ^^
流吏さんありがとうございます。(*^ ^)
当たる為には出さないとだめですよね、私もまたチャレンジしなくちゃ。
是非とも当たった際はその穴場など教えて下さい♪






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/29-aa966968
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

