『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年08月10日 『これはいいかも、お肌のお手入れ』

本当は連日夜ぐっすり眠ればだいぶ違うはずなんですけど、どうも長続きせず肌が衰えていくばかりです。
10代半ばでこういう生活に突入してしまったのもあるし、元々女の子の輪に入れなかったのも手伝ってお洒落とかスキンケアとか化粧とか・・・そういう女性的なものにはホント疎いです。

昨日関西ローカル番組で『佐伯チズ』なる人が出ていました。
還暦の歳なはずなのに肌がピッチピチ!
下手したら私よりも若い肌をしてました・・・。

肌を洗うときは手の動きはV字。
コットンに水を含ませて軽く絞り、化粧水も含ませて、顔に貼って3分。
保水液などを掌の体温で馴染ませて顔に塗る。

試してみたらあんなに赤がかってた肌が見た目にも分かるくらい白くなりました。
1回だけで差が出るんだから、続けたらすごいだろうな・・・。
余裕がある時にはやろうかなって、そう思いました。

番組のレギュラーの人が「壷売られたら買ってしまいそう!」っていうのは「ホントにそうだ。」と思ってしまいました。
お肌も綺麗、話術もスゴイ。


書籍とDVDが出てるみたい・・・・・買ってしまいそう。
早速壷を買わされそうな勢い。(笑)

こういう手入れのページも作ってみたら面白いかな?
でも疎いから情報数の薄いページになっちゃいそう。(笑)
うっし、いっちょがんばってみよー。
スポンサーサイト
<< もう! | home | サイト作りました >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは!
この間はサイトに遊びに来ていただいてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます~。

佐伯チズさん、とってもお肌きれいですよね。
私も美容法試してみようと思いますピッチピチ目指して!

お手入れのページ作られたら、ひっそりファンになって通うかも・・・
またお邪魔しにくると思うのでよろしく御願いします。
もげもげらさんコメントありがとうございます!
こちらこそ遊びにいただいて光栄です!
ありがとうございます♪(^ ^)

あの年齢であの肌ってホント凄いですよね!
最近眠るのが不定期なんですがパックを2回したらなんとかその衰え分を取り戻したような気がします。

期待に添えられるか分からないんですけど、いつか作ってupしたいです。
聞きかじった拙い知識なんですけど・・・。
でも小さい知識でも役に立てると思うのでが、がんばります!(声が上ずってる)

こちらこそどうぞよろしくお願いします~。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/17-320b1f7f
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析