『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2017年08月04日 『漫画』

漫画

連載がなかなか再開されない漫画は置いておくとして、
一時期1作品しか漫画集めてないことに気付いたんです。

最近になって思い切って集める漫画作品を増やしました!

出来れば集めやすく数巻しか出てない作品で面白いものを、
ウェブの試し読みなどを見ながらみつけていきました。

小説もいいけど、やっぱり漫画面白いな~と思って読んでます。
<< 将来 | home | 上書き保存 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1558-3e3fc857
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析