『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2017年07月11日 『上書き保存』

上書き保存

嫌な思い出が新しい思い出で上書き保存されているのか
リアルな学校などの怖い夢を見なくなりました。

前は起きている時もよく思いだしては
真っ只中のように怒りや悲しみがわいて
気持ちの悪い心地になっていました。

それがほぼないと言っていい現状は
とても良い傾向なのかなあと思いました。

ただ最近は今のことに猛省してしまうことが多くて
これもどうにかなればいいなあとも思うのでした。
スポンサーサイト
| home | 夏バテ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1557-3165561e
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析