『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2017年05月27日 『主人公』

主人公

最近読み終えたとある小説は
途中何度もウルウルッとされられ
とても良い読書体験を出来ました。

特に良かったのは
もしかしたら主人公が30代という
冒険をするには歳をとりすぎているからでしょうか。

まあその主人公は
私の何倍も何倍も何倍も優れているんですが。
でも悲しみを背負って挫折しているという点が
まだ共感しやすかったのかもしれません。
<< iResearch(アイリサーチ) | home | イエェェ~イ! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1552-07bdaacb
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析