『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2016年07月29日 『ポケモンGO』

流行りに乗っかってポケモンGOしてます。

外に出る時はポケモンとアイテムを探します。
でも用事ついでなのでレベルはそんなに高くないです。

今日は用事もないのでアプリを起動してみて何も出来なくてもどかしい気持ちになりました。
でもそれで「えいやっ!ポケモン!」と外出とはならないです。

ポケモンGOしてない人には分からない話だと思いますが、今日は間違ってしあわせたまごを家で発動させてしまいました。
慌ててピジョンをピジョットに、ポッポをピジョンにして、お香たいて残り少ないポケモンボールでポケモンゲットしてXP稼いでみたりしました。
前より強いフシギダネ、まだゲットしていなかったマダツボミをゲット出来たのは収穫と言えば収穫でしたが・・・。
ああ、また用事のある時にポケストップ探してポケモンボール補充しなければ・・・。
スポンサーサイト
<< 平坦さ | home | 寂しくて >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1527-4c6fb2eb
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析