『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2016年07月04日 『又吉直樹 夜を乗り越える』



又吉直樹 夜を乗り越えるを読みました。

ちょっとネタバレ的なことも言うけど、

普段自分は自分のことアホだと思っています。
又吉も自分はアホだと言っていて同じだなーと思いました。

本を読み始めは辞書を引いて読んでいたから、
辞書引きながら読むっていうのも同じだなあ。

なんだかアホ読書仲間が出来たみたいで嬉しかったです。

でも読んでる本が全然違うのです。
太宰や芥川は読んでなくて・・・夏目漱石「こころ」は読みました。

紹介されていた作者の本は数冊読んでみたいのがあったので
機会があれば読んでみたいと思いました。

しかし又吉は真面目に本と向き合ってます。
私は完全に娯楽としてとらえています。
まあ娯楽で視野も広がってラッキーみたいな感じです。
スポンサーサイト
<< 寂しくて | home | 明るい歌がいいや >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1525-efc234be
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析