『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2016年04月28日 『うまくなりたい』

160428sammy2.jpg

絵がうまくなりたいなあ、
って思いつつ毎日紙に落書きしたり
ペンタブで描いてみたりしています。

時々しかないですが、紙に
ノッリノリで描ける時は超楽しいです。



もうちょっと人体を描けるようになりたいです。
気になるデッサンフィギュアは高かったです。
今は仮面ライダーフィギュアを片手に描いてます。

もっとオシャレにも描けたらなあって思います。
何か月か前にオシャレ雑誌を人生初購入しましたが、
あまり身になってないのかもしれないです。とほほ。
<< のんびり | home | 自分で分からない >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1517-a994f717
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析