『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年12月06日 『サイト作りって』

サイトを2つほど作って10年以上になります。

正直人がほとんど来ません。

宣伝の方法が分からないからです。

でも常連さんはチラホラいるらしいです。

10年以上経って思ったのは、

別に人がいっぱいくるよりも

常連さんと仲良くほんわかやってく方が

楽しいということです。

その大事な常連さんが1人も来なくなったら

宣伝の方法を真剣に考えなくちゃいけないかもです・・・。
<< 楽天スーパースロット | home | 知ること >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1475-be651d30
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析