『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年08月11日 『デイケアへの姿勢』

デイケアへの姿勢はこのままでいいんだろうかと
急に不安になってきました。

毎週休まず通い続けていますが、
自ら進んで喋ろうという気があまりないのです。

話しかけられたら嬉しくてニコニコしながら応じてます。

でもそれだけでいいのかなって急に不安になりました。

もともと子供の頃から積極的な性格ではなかったので
今のデイケアの姿勢は当時ままって感じですね。

でももっともっともっとと無理に考えると、
せっかくデイケアを楽しめてる気持ちを萎縮させちゃう気もするから
このままでもいい気はするんですけど・・・。
<<  ピーク | home | つきまとう不安 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
自分から話しかけ”たく”なったときならできるだろーけど、”たほうがいい”ではむーりー 
>ひむかさん
そうですね~。話しかけたくなった時がポイントですね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1449-ce2a67a0
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析