『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年07月08日 『先生あのね』

岩手中2自殺事件の生活ノートのやりとりは驚きました。
SOSを何度も出しているのに先生はスルーなんですね。

苦しかった時、あるところにぶちまけたらすごく心配した返事がきました。
あるところっていうのは、赤ぺん先生なんですけどね。
提出する紙にコメントを書く欄があったんです。

実際に合う先生に心配してもらえない世の中って・・・。
<< バイト | home | 血の気が引く >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1438-039fb326
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析