『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2015年06月02日 『法律』

作業所に行く話は4月にしましたが、
未だに通えていないのは4月に変わった法律があるからです。

私は中学生の頃からひきこもるようになりました。
なので職歴がありません。

新しい法律ではバイト経験がないと作業所に行けないそうです。

もともと社会人だった人が復活するには問題ない法律ですが、
私のような人間にはキツイ法律だなあと思いました。

でも安心してください。
軽いバイトの予定が入りましたので。

しかしそうやって働きに向かう為の作業所だと思うのですが。
うーん。法律って不思議。
スポンサーサイト
<< 何もない日 | home | お小遣い帳と超にらめっこ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
どんなバイトかな
>ひむかさん
比較的簡単な作業のバイトですよ~。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1434-883c9ed2
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析