『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2015年02月01日 『おもかげ復元師』

笹原留似子「おもかげ復元師」という本が泣けました。

・・・「泣けました」って陳腐かもですね。(^ ^;

ふだん本で泣いたりしないので自分でもビックリするくらい涙が出ました。

「死」に向き合い続けた著者にしか書けない1冊です。
東北の震災の酷さも伝えてくれます。
とても良い1冊だと思いました。


スポンサーサイト
<< そんなに | home | なかなか >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1415-7f4954e1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析