『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年01月05日 『あけおめことよろ』

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

久しぶりにサイト更新しましたので
参考にしていただければ幸いです。
昨年は少しネット収入は減りましたけど、
良い方だ、そんなものではないかと思っています。
またアフィリエイトから登録などしてくれた方々がいるのが
このサイトの更新の原動力になっています。
ありがとうございます。

ライフメディアへ登録
換金額が大きくて換金はもはや無理かと
なかばあきらめていたライフメディアだったのですが、
Amazonギフト券に500Lポイントから換金できるのですね!
今は正月休みで換金できませんが、
再会されればすぐにでも換金しにいきたいです。
それまで現金振込に2000Lポイントしかないと思っていたので
なんだか急にお年玉がきたような心持です。


今年に入って換金できそうなサイトその2です。
いつものように昨年からコツコツとアンケートやゲームで貯めています。
mixiポイントにもできるのでSNSのmixiをよく利用する方にオススメです。
スポンサーサイト
<< モチベーション | home | 物忘れ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
ことよろ
>自由無碍あらためひむかさん
本年もよろしくお願いします!(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1411-b6c68df6
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析