『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年06月22日 『ハード』

何故か最近は精神的に追い詰められることはほぼないのですが、
毎日がハードなのか体力的に疲れています。

病院を週3、休日は家族と遊び・・・っていう、
疲れるなんて言葉を使うなよっていうくらい充実してるっぽいです。

金曜日はちょっと遠くまで行ったので、
土日は家でぐったりしていました。

もうちょっと体力が必要なのかなあ・・・。
前よりはついてるとは思うんですけどね。
スポンサーサイト
<< ツカむ! 話術(パトリック・ハーラン) | home | Amazonギフト券はいいですよね! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
今はなんかつーとすぐストレスだココロだつー風潮だけど、物理的・肉体的原因は依然として第一要因であると、わしは声を大にして・・・云々...さしあたりむかし頭強くうったり首や腰の捻挫とかしなかった?
>日向が丘さん
コメントありがとうございます。
昔にそんな頭強く打ったりはしませんでしたねえ。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1391-ef9c1239
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析