『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年06月09日 『infoQはドカンといっぱい!』

新規モニター登録

ええ、またなんですが、アンケートサボってました。

久しぶりにinfoQで貯まっていたアンケートを答えたら
ドカンといっぱいポイントが入って嬉しい限りです。

最近は「ライティング案件」なるものがはじまり、
アンケート以外でもポイントを稼げるようになりました。

換金まであともう少しじゃないかというところなので、
アンケート運が回ってこないかな~と思う今日この頃です。(^ ^)

今なら登録すると60ポイント分のアンケートがあるみたいですね。
スポンサーサイト
<< Amazonギフト券はいいですよね! | home | ECナビはアンケートいっぱい! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^_^)
私も以前infoQでかなり大きい金額を換金したんですが、それ以来面倒になりログインしていません^^;
今はマクロミルとかに集中しています。
換金するまでが一苦労ですが、すればプチ贅沢ができるのでそれを励みに頑張っています^^v
>みかんさん
こんばんはー!(^o^)/
infoQもなかなかのアンケート率だと思うので要チェックなのです!
でも一番マクロミルがアンケートきますよね!
確かに換金するまで一苦労ですよね・・・。
私もプチ贅沢の為に頑張ります。><i-189






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1389-6f8db340
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析