『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年03月24日 『おかげさまで』

新しいデイケアに入って、おかげさまで忙しい日々を過ごしています。

女子同士の結束というかなんていうか、
仲が良くってそこへ入っていくというのは至難のワザじゃないかなって。

帰り道、すぐに仲良くペアを作って帰っていくんです。
で、そのペアと同じ帰り道で、後ろで独り黙って帰っていくのが辛かったです。
耐えきれず違う道を行ったりしました。

それを家族のススメでデイケアの担当さんに相談したら鼻水が出そうになりました。
泣いてません、鼻水ですよ?
相談したら別にそのままでいいのかなと思えてきました。

もっと余裕を持って構えていきたいです。楽しみたいです。
スポンサーサイト
<< 日々は順調 | home | びっくり >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
そのままでいいとおもいまうす あるがままを取り繕わない
こんにちは(^-^)
デイケアお疲れ様です。
グループの中に入るのって結構大変ですよね。
でも輪に入ると入ったなりに苦労があると思うので、人間関係って難しいなって
つくづく思います。^^;
コメントありがとうございます!返事遅くなってすみません

>日向丘さん
はい、あるがままでのんびりやっていきたいです!

>みかんさん
こんにちはー!(^ ^)/
ありがとうございます!
そうですよね~、人間関係難しいです・・・。
でもデイケアでお互いそういう同じものがあるから、
また他の所であるグループよりは辛くないのかなって思います。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1378-ca4f3b1b
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析