『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年03月06日 『さて、3月のお小遣いは?』

2月のネット収入成果をサイトにアップしました。
参考になれば幸いです。

新規モニター登録
アンケートサイト、マクロミル、infoQ換金しました。
infoQの換金額は1,000円だけど定期的に換金出来ているので嬉しいです。


楽天ポイントとYahoo!のT-POINTも使えるまでに貯められました。
ときどきYahoo!系限定ポイントとかありますよね?
先月はそれをまるごと使えて良かったです。

ちょっと先月のネット収入は少なめでした。
他の人から見たらちょっぴりだろうけど貯めてもおきたいし、
3月のお小遣いは慎重に使わなくちゃいけないと思ってます。
予定してた本くらいかな・・・。

ここを更新する頻度も少なくて申し訳ないです。
増やしたデイケアでは緊張するものの楽しんでます。
そりゃ他のデイケアよりはドキドキしますけどね。


追記。Amazonのこと書くの忘れてました(汗)。
成果が出るのはありがたいことです。
スポンサーサイト
<< びっくり | home | 新しいデイケアはハイパーフルスロットル >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
来月からは消費税が上がるので、お小遣いサイトでの収入は益々貴重になりそうですね。
私は今日モニター商品アンケートで購入した代金のキャッシュバックが入りました。
また次のモニター商品の購入に充てて物をタダ貰いしまくろうと思います。
>みかんさん
こんばんは!(^ ^)/
いつも返事が遅くなってごめんね。

消費税が・・・確かにネット収入は貴重になってくると思います。

商品アンケート、購入という手間があるので私は手が出せずにいます。
というかその購入するお金が手元にないという・・・ごにょごにょ・・・・。
みかんさんはうまくサイト利用していて凄いね!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1376-5c20ffa1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析